ゼローダ 7クール1~7日目

Pocket

ゼローダ7クール目を開始しました。あと、2クールで残り28日分の薬飲めば終わりと考えると気分が違います。最初は半分の4クール目指して頑張っていて、次は6クール、そして今は8クール終了を目指して頑張っています。

緊急事態宣言も終わりましたが、生活は変わらずテレワークで自宅に引きこもり、外出は食材の買い物とペットの散歩ぐらいです。その生活のせいかちょっとお腹が出てきたので自分を鼓舞してリングフィットの頻度を増やさないとなと思っています。肥満はがんのリスクを高める可能性があるので、今の体型をキープできるように頑張ります。

7クール目の副作用は?

久しぶりにクール間隔が7日だったので、不安でしたが今のところ軽いだるさと足先のしびれが少しある程度です。終盤にだるさやしびれは少し増すと思いますが、日常生活には問題ない程度です。
8クールを終えれば自分に何か祝いの何かしたいなと思っていましたが、コロナのせいで通販ぐらいしかできなさそうで残念です・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です