ゼローダ7クール目開始

Pocket

術後半年のCT検査から2日後に抗がん剤7クール目を開始するために阪大病院へと血液検査に行ってきました。CT検査結果を聞かせてもらえるかもしれないと不安混じりでした。

まずは、血液検査のために臨床検査部で採血をします。13時20分ぐらいに到着しましたが、待ち時間なしで採血できました。その後、散歩して時間をつぶしました。予約の時間が近づき、消化器外科へと向かい受付を済ましました。

血液検査とCT検査の結果は?

名前を呼ばれて入室すると、「CT検査結果は問題なかったようです。」と伝えてもらえました。本当によかった。
肝臓にがんがあるんじゃないか。と、頭の片隅に常にありました。それから解放されてよかったです。

そして血液検査の結果も好中球の数値が少し低めでしたが、抗がん剤を続けても問題ないだろうとの判断で7クール目を開始することとなりました。残り2クールなので気持ちもかなり前向きになっています。順調にいけば6月中に抗がん剤が終わりそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です