ゼローダ 4クール11~14日目

Pocket

4クール目が終わりました。ようやく半分が終わり、これからは折り返しです。半分を経験したので、終わりも見えてきました。あと4クールを無事終わらせたいなと思います。
4クール目は6錠から5錠に減ったり、金曜日スタートと変わったり色々変化があったのでそれぞれの内容についてまとめてみました。

何曜日スタートがいい?

金曜日スタートを経験してみて、序盤はかなり楽です。薬を飲み始めてすぐ週末ですし、副作用が出始めたころにまた週末が来るので楽でした。最終週が仕事の疲れがたまってきたころに、副作用のピークがくるので気持ちが落ち込みました。
あくまで個人の意見になりますが、火曜、水曜スタートがいいなーと思います。仕事の疲れと副作用のピークが重ならないのでまだましかなと思います。

6錠から5錠に減ったことでの変化

6錠の頃に比べると5錠になったことで副作用の出方がましになり、副作用が出るまでに時間がかかりました。1錠減るだけでかなり楽になっているような気がします。今回は指先が黒ずむこともなく、足裏のしびれと体が少しだるいぐらいでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です