2回目:ゼローダ3クール目開始前血液検査

Pocket

前回の検査から1週間が経ちました。再度血液検査を行うために、阪大病院へといってきました。可能な限りやりたくない抗がん剤治療ですが、血液検査を突破して再開したいという気持ちが強く複雑です。

今回は休薬期間が2週間もあったおかげでだいぶリフレッシュできました。1週間だと、もう休薬期間は終わりか・・・と短く感じていましたが、2週間だとまだあと1週間もある!と余裕がありました。
ですが、肝臓の数値戻らなければ、もしかして転移の可能性があるのかな・・・?と不安になることもありました。2週間の休薬期間は嬉しいのですが、服用が延期となることで別の不安も出てきるので、延期せずすんなり進めていきたいなと思いました。

いつも通り血液検査を終えて、診察まで1時間ほど待ちます。
血液検査結果は無事前回より数値が回復していたので、抗がん剤を再開することとなりました。これからまた2週間抗がん剤が始まりますが、休薬期間が長かったことで気分はいい感じです。
副作用があまり出なければいいなーと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です