ゼローダ 3クール1~5日目

Pocket

2クール目と3クール目の間で2週間休薬期間があったことで、気持ちもリフレッシュでき副作用も完全に抜けきったので、2クール目に比べると前向きに3クール目に突入することができました。

今回は日程的にもよかったなと思います。水曜日の夜にスタートしてきつかった2クール目では4〜6日目がきつかったのですが、6日目が祝日だったので楽しみもあり目標もあったので4〜6日目をきつく感じませんでした。有給に余裕があれば毎クール有給とりたいなと思いました。

3クール目序盤で副作用は?

4日目頃から足先に痺れのような痛みのようなものがあります。他にはだるさがありますが、私生活に影響が出るほどの副作用はありません。2週間の休薬期間があったけれども、早めに副作用が出始めたので今後が不安ですが頑張っていこうと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です