ゼローダ 1クール5日目

Pocket

この日も朝・夜2回服用しました。夜になると足の裏がピリピリするので副作用が出てきたかもと思いましたが、この日も1万歩ほど歩き、さらにリングフィットで運動したので、その疲れが出ているだけかもしれません。
抗がん剤とは関係ないかもしれませんが、眠りが浅くなっていて夜中に犬の水を飲む音で起きてしまいます。寝不足で朝が辛いのでしっかり寝たいなと思っています。

この日は朝は仕事で直行の外出でした。
家から徒歩30分ほどのところだったので歩いて向かいます。朝からウォーキングは気持ちいいし、いい運動になりますね。その後は自宅に徒歩で帰り、テレワークをしました。

仕事が終わってからは水素吸引へ行って、晩御飯を作って、リングフィットをしてという平日にしてはしっかりと運動できたし、水素吸引でリラックスできたのでいい1日でした。

クリスマス周辺でケンタッキーのチキンを食べたいなと思っていますが、並ぶのも嫌なのでどうしようかなと悩んでいます。果たして無事ケンタッキーのチキンを食べることができるのか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です