ゼローダ 1クール6日目

Pocket

この日も朝・夜2回、ゼローダを6錠づつ服用しました。この日は会社へ出社したので疲れがどっときました。歩数は7,200歩程と少なめだったので、副作用かもと思っていた足の裏がピリピリするのはなくなっていました。
眠りが浅くなっているのは相変わらずです。明日病院へ行くので、睡眠薬をもらおうか悩んでいます。

会社の人に抗がん剤治療を始めたことを伝えました。みんな大変なんでしょう?仕事は無理しなくていいからね。と言ってくれました。
心配されすぎるとゼローダだけなんで大丈夫ですよ!という気持ちがあり、心配されないと、これから副作用がどうなるのかわからないので・・・という気持ちがあります。

会社へ行くと気を使うことも多くあり、電車の疲れもありで、家に帰るとぐったりでした。お米も切らしていてご飯作る元気もなかったので、Uber Eatsでピザとパスタを注文しました。野菜はとりたかったのでスチーマーでキャベツとブロッコリーを蒸して、ブロッコリースプライトとトマトを足したサラダを作りました。

明日はクリスマスなのでケンタッキーのチキンを奥さんが買ってきてくれます。楽しみ!!
奥さんへの内緒にしているクリスマスプレゼント喜んでくれるといいなー。Air Buggyも到着予定なのでイベント盛りだくさんです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です