ゼローダ 1クール2日目

Pocket

朝起きて何か異変があるかなと思っていましたが、特に何もありませんでした。

朝ごはんは日課のスロージュースから始めます。この日の材料は人参とセロリとレモンとりんごとブロッコリーの茎でした。スロージュースを飲み始めて抗がん剤の副作用が和らいだと言っているブログを見たことがあるのでスロージュースも続けていこうと思います。
朝ごはんは納豆と味噌汁と玄米ご飯でした。食後にゼローダを服用しました。昨日の反省から2錠づつ飲むことにして正解でした。お水でお腹がぽちゃんぽちゃんになることもありませんでした。

お昼ご飯は蕎麦を食べに行きました。夕方には水素吸引へと行きました。水素吸引はぼーっとしてリラックスできるので好きな時間です。

夜になり、奥さんと待ち合わせて映画館近くのカプリチョーザで夜ごはんを食べました。食後にまたゼローダを飲みました。ゼローダ服用直後の映画は少し不安がありましたが、STAR WARS スカイウォーカーの夜明けを見に行きました。特に問題なく見ることができました。

2日目も特に副作用でることがなく過ごすことができました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です