ゼローダ 1クール3日目

Pocket

この日からこれは副作用なのか?と思うことが出てきました。歩いた疲れなのか副作用なのか判断できない程度なので日常生活には影響はありませんでした。

生後2日の姪っ子に会いに実家へ帰省しました。実家は車で約1時間ほどの距離で、両親が送迎してくれました。チワワの子供を迎えたことは伝えてなかったのでドッキリでの対面となりました。もともといたブラックタンのエマは人見知りが激しく両親には懐かなかったのですが、新しく迎えたブルータンのコロは人懐っこくて最初から嬉しそうに顔を舐めていました。そのことが嬉しかったみたいで両親はコロに首ったけでした。

エマとコロ
左がエマで右がコロ

実家周りをエマを連れて散歩した後に、産婦人科の病院まで徒歩で行きました。徒歩15分くらいの距離でいい運動になりました。そして、いよいよ姪っ子と対面しました。抱っこさせてもらい、めっちゃくちゃ可愛かった^^
表情も仕草もとっても可愛くて癒され、自分も子供が欲しくなりました。

夜は近所の寿司屋へ行き、食後にゼローダを飲みました。
この日は1万歩ほど歩いたので足の裏に疲れを感じました。これが副作用か疲れなのかわからなくて少し不安でしたが、翌朝にはなくなっていたので疲れだと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です