ゼローダ 2クール1~5日目

Pocket

血液検査が問題なかったのでゼローダ2クール目をスタートしました。まとめて2週間分の薬をもらうと多く、量が減らないので終わりが見えない・・・
1クール目に引き続き朝・晩6錠づつ飲んでいます。前回は晩から飲み始めましたが、晩から飲み始めると残り何日か把握しにくかったので、今回は朝から飲み始めました。水素吸引や酵素浴に通い抵抗力の強い体つくりにつとめています。

2クール目序盤で副作用は?

2クール目で5日たちましたが、副作用はだるさが少しあるかなというぐらいです。手足の末端は冷えによる痺れや痛みが多少ありますが、副作用とは関係なさそうです。服用開始時は1クール目を経験しているので、1度経験しているので大丈夫っしょ!ぐらいの明るい気持ちでしたが、今はそこまで明るい気分になれません。1回6錠は多く憂鬱な気分になります。
7日を過ぎればカウントダウンが始まるので気持ちも上がるかなと思い、とりあえず1週間頑張ろうという気持ちで続けています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です