ゼローダ 8クール1~7日目

Pocket

ゼローダ8クール目を開始しました。1~7日目が辛かったのは初めてです。8クール目になるとこれまでの分がたまってきているのかなと思います。前回阪大病院で、子作りの相談をした際に副作用は約2週間で消えていくと言われました。7クール目の最終週の副作用が残った状態で8クール目スタートしている分、副作用が強く出ているのかなと思いました。
今は8クール目の10日目ですが、8日目からだいぶ副作用がましになりました。あと残り4日頑張ります!

テレワークが基本となったおかげで、外出機会が減り、物欲が少なくなっています。特に服に関しては、試着ができないのでサイズ感がある程度わかっているUNIQLO以外では購入していません。そのおかげで少し貯金ができる余裕が生まれました。来月にはボーナス支給予定なので、貯金を増やして行きたいなと思います。
今は日当たりのよくない家に住んでいるので、早く引っ越しができるように引っ越し貯金していきます!

8クール目の副作用は?

開始時から足先の痺れは多少ありました。足の痺れはすぐ気にならなくなりました。辛かったのは、体のダルさと嘔吐感があったことです。
嘔吐感は、ゲップが出そうで出ない感覚がずっとあり気持ち悪い感覚がありました。嘔吐感があることもあり、動きたくないなと思う事がしょっちゅうありました。平日はテレワークの私が晩御飯を作ることが多いのですが、晩御飯を作る気力がなく、外食のテイクアウトやDiDiの宅配で済ませることが3~4日ありました。それも8日過ぎた頃から落ち着いてきています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です