ゼローダ6クールを終えて

Pocket

更新ができていませんでしたが、無事6クール目を終えることができました。6クール目は過去5クールと比べると一番楽だったなと思います。薬の量が5錠へと減ったのが大きいかなと思います。
あと2クールと終わりが見えてきて、嬉しいです。

明日は術後半年のCT検査です。検査日の2週間前ぐらいからCT検査を意識し始めて不安になっています。何もないことを願っています。

ゼローダ6クール目の副作用は?

副作用はましでしたが、いくつか出てきています。

  • 足先の痺れ
  • メンタル面と体のだるさ

メンタル面でのだるさはコロナによる外出規制があるのも影響しているのかもしれません。家にこもりっきりの生活と外出時に気を張るのでリフレッシュできないことがストレスになっているなと感じています。お昼に横になりたいなーと思うこともありました。
それでも5クール目にあった吐き気はなくなったのでだいぶ楽になっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です