ゼローダ 5クール6~10日目

Pocket

5クール目も終盤にさしかかりました。ようやくといった感じです。前半にあった吐き気は中盤では出てこなくなりました。ただ、倦怠感が出てきて夕方にかけて眠たくなります。
コロナで自宅待機している時間が長く、抗がん剤の影響もあり元気が出ないなーと感じています。早く落ち着いて外に出ることで不自由のない生活に戻ることを願っています。

自宅での時間の潰し方

週末は犬の用事と食材の買い出し以外は家に引きこもっていました。夫婦で引きこもって何をやっていたか少しでも参考になればなと思います。

  • 映画・ドラマ鑑賞 → NetflixとAmazon Prime。おっさんずラブがおすすめ
  • 運動 → リングフィットを最低20分以上
  • 暇つぶしと癒し → どうぶつの森
  • スマホの漫画アプリ → LINEマンガ、マンガボックス、マンガBANGなど
  • 犬達と触れ合う
  • ストレッチ → 運動不足と座りっぱなしで姿勢悪くなってきたなと感じたので

運動は最低限しかできていません。抗がん剤の副作用の倦怠感からやらないといけないなと思いながらもなかなか行動にうつせない日もあります。そういう日は最低限寝る前にストレッチを20分ほど行うようにしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です