ゼローダ 5クール1~5日目

Pocket

5クール目が始まりました。4クール目は比較的副作用少なめだったし余裕だろうと思っていましたが、序盤から副作用が出始めました。足のしびれと胸の気持ち悪さがあります。胸の気持ち悪さはげっぷが出そうで出ないモヤモヤ感が常にある感覚です。
4クール目突入前に、休薬期間1週間後と2週間後に血液検査をした際に2週間後の方が肝臓や白血球の数値が悪くなっていたのでまだ4クール目の副作用と5クール目の副作用が重なって出ているのかなと考えています。

コロナで外出制限中の生活

緊急事態宣言が出る前から人の接触回数を減らそうとスーパーでの買い出しの回数を週2回程度にすむようにしています。休眠中だったコープの宅配も復活させました。スーパーへ行く回数を減らすと日課にしているスロージュースが作れなくなってしまい2日間飲んでいません。副作用が出ているのもそのせいかもしれません。信憑性は?ですが、スロージュース飲んでいると副作用がましになったと投稿しているブログを読みました。スーパーでスロージュース素材を買い忘れないように気をつけて継続していきたいなと思います。

外に出ない=運動不足になるので、リングフィットで汗を流すようにしています。30分は最低でもやるようにしています。Switchとリングフィットは買えてよかったなと本当に思っています。リングフィットで運動して、どうぶつの森に癒されています。

早くコロナが収束して普通の生活ができる日々をおくりたいですね。そのためにももっときつい対応を政府はとってほしいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です