ゼローダ 3クール8~14日目

Pocket

ようやく3クール目が無事終わりました。祝日と土日にぐうたらできたおかげで心身ともにリフレッシュでき2クール目より気持ちは楽に3クール目を終えることができました。3クール目の途中からマヌカハニーをヨーグルトに混ぜて食べるようにしました。未だ体に変化はありませんが、いい影響が出ればいいなと期待しています。
4クール目が終われば折り返しなので頑張っていこうと思います。

3クール目に出てきた副作用

2クール目の副作用から新たに手の指のささくれ、軽い吐き気、眠気が出てきました。吐き気に対しては、先生に相談して薬を処方してもらいたいなと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です