ゼローダ 3クール6,7日目

Pocket

3クール目は早い段階で副作用が出たので副作用が悪化しないか心配していましたが、今のところその兆候はありません。
ただ、白血球が減って免疫が弱っている状態でコロナが流行っていることが不安です。恐らく他の人よりかかりやすそうだなと思い、病院に定期検査いくのも危なそうと不安になっています。

6日目が祝日になっていたので気分はいいです。7日目を終えて残りの抗がん剤の量を見るとだいぶ減ったなと嬉しくなりました。終わりも見えてきたので頑張るぞー!とモチベーションも上がってきました。14日目に病院でエコー検査があるのでそっちの方が少し不安になっています。何も異常が見つからなければいいなと願っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です