ゼローダ 1クール4日目

Pocket

この日も朝、夜2回ゼローダを服用しましたが、特に副作用っぽい症状はでませんでした。このまま2週間無事終わればいいなと思っています。

朝起きてスロージュースで栄養補給をしてから、朝ごはんを食べてから、酵素風呂へと行ってきました。

酵素風呂でデトックス

酵素風呂前後で体重を計るようにしていて、前回来た時よりも1kg増えていました。最近食べすぎていたので気をつけようと思いました。
酵素風呂へ20分入ると、顔まわりは汗だくになります。耳に汗が入って気持ち悪くなるぐらいです。酵素をシャワーで洗い流して、体重を計るとなんと500g体重が減っています。20分で500g分の体重が減るなんてすごいなーと毎回思います。それに肌のツヤもよくなっています。

お昼ご飯を食べて帰宅後はリングフィットで運動をしました。
約15分の運動ですが、そこそこ汗をかきました。室内で楽しく運動できるのはやっぱりいいなーと思いました。

酵素浴と運動の疲れからか眠たくなって、1時間ほど夕方に寝てからご飯を食べに行きました。
薬剤師の方に確認済みしていましたが、ゼローダ服用中も多少であればお酒をのでも大丈夫とのことだったので、1.5杯程度飲みました。飲んだあとどうなるのか不安でしたが、特に副作用が出てくることもなく安心しました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です