堀江で水素吸引できるお店

Pocket

大阪市西区南堀江でおすすめの水素吸引ができるお店を紹介します。
ネットから予約できるので、予約管理も簡単にできます。また、月15,000円 + taxで通い放題のプランもあるので、スキマ時間に定期的に通うことができます。

店名ニシスポーツメディカル
最寄駅西長堀駅:徒歩5分
桜川駅:徒歩7分
ドーム前駅:徒歩10分
住所大阪市西区南堀江4-10-5-2F
営業時間14:00〜21:00 (定休日:火曜日)
電話番号06-4390-4571
LINE@@wek5097c
公式HPhttps://www.nishispo.net/

水素吸引の機械は濃水素LEDカプセルというものです。珍しい機械でエステや美容のお店での導入もされている機械なので、美容効果もあるようです。水素吸引用の機械は画像には写っていませんが別にあります。カミューレを使用しない首掛け式なので手軽に試すことができます。

水素吸引
濃水素LEDカプセル

濃水素LEDカプセルは熱による発汗効果と水素吸引による悪玉活性酸素の除去、振動によるリラクゼーション効果など、様々な効果があります。ダイエット・美容目的で通っている方も多いようです。

水素吸引はがん治療や予防に効果はあるのか?

水素吸引が保険適用になっていないため、がん治療や予防に対して効果があるとは言い切れません。私は効果があるかもしれないと考えているので水素吸引を行なっています。QOLを下げずに予算の許す範囲でできる可能性があることはやっておこうというスタンスです。がん治療や予防として行う場合は、先生と相談した上で個々人の判断でお願いいたします。

「水素吸引 がん」とGoogleで検索すると、多くの記事が表示されます。その中で信憑性が高そうな記事のみ紹介します。

日本先進医療臨床研究会 がん(全般)に対する、水素吸入器を用いた、治癒・改善の多施設共同研究
こちらは臨床研究募集のページですが、熊本県玉名市の地域保健医療センターでの37名に対する臨床結果が報告されています。

“Real world survey” of hydrogen-controlled cancer: a follow-up report of 82 advanced cancer patients
英語の記事ですが、Chromeで右クリックして日本語に翻訳をクリックすると日本語で読むことができます。中国での論文ですが、3か月連続して1日3時間の水素吸引を行なった結果のようです。毎日3時間、水素吸引を続けることは難しいですが、効果があったようです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です