Uniqlo Uの20SSへ行ってきました。

Pocket

Uniqlo Uが始まってから、ずっと好きで毎回新作の中で何かしらを購入しています。2020 2/21(金)の本日が2020SS新作が発売となりました。早速買いに行ってきました。

WEBサイトで気になっていた商品

ミドルゲージVネックカーディガン(長袖)のブルー

きれいなブルーでアウターのインナーとしてアクセントになりそうだし、春にはアウターとしてもきれそうだと思い気になりました。シルエットとサイズ感をチェックして問題なければ購入しようと決めていました。

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)
エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

オーバーサイズはトレンドなので気になっていました。ただ、肩幅が広いので、落ちるように着れるかなー?と気になりました。こちらも試着して似合えば購入しようと思いました。

ワークストレートパンツ(白)
ワークストレートパンツ(白)

ワイドな白系のパンツが欲しかったので気になっていました。白だけどいやらしい白じゃなさそうなので、実物は履いてみて判断と思っていました。

Uniqlo Uで購入したもの

カーディガンとワークパンツ

カーディガンSサイズとワークパンツを購入しました。
カーディガンはMサイズの方がシルエットはよかったけど丈が長くなってしまうため、丈を優先してSサイズにしました。黒も買おうかと悩むぐらいかっこよかったです。ただ、ボタンの色変えたほうがいいんじゃないかなーと悩んでいます。
ワークパンツはストレートのストンと落ちたシルエットが良くて購入しました。稲妻柄の派手なパンツを履いて行きましたが、透けないことを確認しました。
残念ながらオーバーサイズTシャツは自分の体型に合わず、まだ着る機会も遠いのに今急いで買わなくていいやと思い購入には至りませんでした。

レジで支払いになると8,000円を超えて、えっ?てなりましたが、それでも安いと言い聞かせて帰りました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です