ゼローダ 2クール目を終えて

Pocket

ゼローダ服用の2クール目を終えました。今は15日目の朝ですが、気分と副作用は関係するんじゃないかなと思います。これから1週間薬を飲まなくていいと考えると、副作用が全く気になりません。気分が晴れやかです。

2クール目の副作用は?

  • 足の裏の痺れとピリピリ感
  • たまにある軽い吐き気
  • 体がだるい
  • 手の指の第一関節あたりの黒ずみ

1クール目と比べて副作用が多少強く出たなと思います。足の裏のピリピリ感が1クール目より強めに出ている気がします。3クール目はこれ以上強い副作用が出ないことを願います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です