ゼローダ 2クール7~11日目

Pocket

ゼローダ服用2クール目の後半にさしかかってきました。終わりが見えてくるので気分としてはだいぶ楽です。新しい副作用が出始めたので以後のクールでどんどん副作用が強くなっていくのじゃないかと少し不安があります。先のことを考えると不安が強くなるので、あまり考えないようにしたいなと思います。

2クール目の副作用は?

足の裏が少しピリピリしてきています。それが一番気になっています。そして見た目の変化も出始めました。手の指の第一関節らへんが少し黒ずんでいます。光の加減によってはわかりにくい程度です。足にはまだ見た目の変化はありません。
食欲は旺盛だし、便の状態は通常なので私生活には支障はありません。仕事も問題なくできています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です