ゼローダ 1クール8日目

Pocket

朝・夜2回、ゼローダを6錠づつ服用しました。
朝の服用分で1クール目の半分を飲み終えました。日常生活に支障の出る副作用はまだ出ていませんが、副作用が出るかもと心配しながら過ごす日々は結構ストレスがかかります。毎朝起きて地面に足をつくときに痛いかもと思いながら一歩を踏み出しています。

副作用の出はじめ

夕方頃から足の指先が痺れのような、少し痛いような感覚があります。次の日の朝も続いているので副作用だと思います。これ以上悪化しなければいいなと思います。見た目の変化は特にありません。腫れたり赤くなる症状はまだありません。
冬に抗がん剤を始めたので手足の末端が冷えてしまいます。それもあり副作用+冷えで痺れや痛みを感じやすくなっています。タイミング悪いなーと思いました。
それでももうすぐ年末年始で闘病のことを忘れてゆっくりしたいなと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です