ゼローダ3クール目開始前血液検査

Pocket

2クール後の休薬期間が終わり、血液検査のために阪大病院へと行ってきました。13時半より採血だったので、本町付近でランチしてから行きました。千里中央でのランチは前回で懲りたので本町でランチにして正解でした!
病院での予定は、13時半に採血、14時に薬剤師との診察、14時半に抗がん剤処方の先生と診察でした。

2クール後の血液検査の結果は?

3クール開始は1週間遅らせることになりました。遅らせることなくストレートに8クールを終わらせたいと思っていたので残念です。。。
白血球の数値が下がっており、肝臓の数値も悪くなっていました。インフルエンザ流行の時期ということもあり、白血球の数値が改善するのを待ってから次クールに挑みましょうとなりました。
ポジティブに休薬期間を楽しもうと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です